まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
肩こりにはコレですYO
はいどーも。おはこんばんちわ♪

どうやらフジムーちゃん疲れによく効く新技を作り出したそうです!!!

腰痛・肩こりがヒドイあたしは飛びつき、試させてもらいました(☆∀☆)キラリン

無料で。(貧乏なので負けてもらいました(エ

そして、その衝撃的映像がこちら!

フジムセン「いくでーーーー!」
20050615215133.jpg


・・・・・・・

20050615215156.jpg


( ̄□ ̄;)!!
これは・・電気療法でしょうか。
まだ少しピリピリしますが、疲れは取れた気がします(*^-^)ニコッ

゚・*:.。. .。.:*・゜小ネタ①(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜

めざまし調査隊は気になるあの人のスリーサイズをお聞きしました!!!
本邦初公開!(マジカ
こちらです!!!!!( ̄●● ̄)(←誰)

20050615215536.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
20050615215604.jpg

らず・・・・・!!!
ナイスツッコミ!!!!!

しかし・・・・・胸デカイな。(ソコカ
ボンキュボンならぬボバーン・キュゥゥゥ・ポン?(ぇ


゚・*:.。. .。.:*・゜小ネタ②(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜

ペタペタ・・・
20050615220724.jpg


なんだかかわいい誤爆だったので思わずSS撮っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

20050615215955.jpg


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
