まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
本日の狩り♪
今日はお昼に火山2にいってきましたw
最初は4人だったのですが、@から2人合流!!!
合流して狩り始めて1時間程が経過した頃・・・

フジハンテン「隊形を組んだ!!! 5レンジャイ!」
(゜ロ゜;)エェッ!?

20050612160242.jpg


≡((  ´Д`)/≡= セッ、先生! ヒトリ多いのは気のせいデスカ(゚Д゚;)
そ・それとも先頭の暗○さんは総帥サマ・・・(シ_ _)シ  ハハァーー (マテ

暗黒っち「このPT・・・変」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

楽しければそれでいいのさ♪

暗黒っち「そもそも何でこんな端っこで狩りを・・・」

(゜ロ゜;)エェッ!?

・・・・・

20050612161425.jpg


・・・めっさ隅っちょ・・・orz

まぁよいではないか、よいではないか。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


夜は氷に行きました♪

こっ・・・・これは・・・なんとまぁ・・・

kori.jpg


血色の悪い人たちですねぇ・・・・・
よっぽど寒いのでしょうか。髪の毛まで変色していますΣ(・口・)

おや(「・・)・・・?

20050612185929.jpg


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
なっ・・・何脅してるんですかアンタΣ(゜口゜;!!!
まみです・・・・・ 集団カツアゲ現場を目撃してしまったとです・・・


20050612185911.jpg


フランゲリオン大先生はどうやらケチなようですねぇ・・・。

20050612185935.jpg


=( ̄□ ̄;)⇒グサッ!!!
し・・・疾華さん・・・?
そ・そのサンダルは一体どんな効果が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
履いたらさわさわしたくなる・・・とか?(マテコラソコ

20050612185944.jpg


こっ、こちらのお方は・・・!
立ったまましっかりと足を踏ん張って寝ていますΣ(゜口゜;
何か・・・とてもいい夢を見ているのでしょうか。
寝ているながらにも弾けちゃっていますΣ( ゚ー゚*;))

まぁそんなこんなで(ェ
本日の狩りは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
楽しかったです♪

27日でにゃんだふるは戦闘創立1周年を迎えます。
その時に改めてたくさんのメンバーと記念撮影をしたいなぁ。
みんな、お疲れ様でした! ありがとう!!!

20050612204743.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
