まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
えっと。
どんだけぶりやねーーん


もーなんちゅーか…放置しすぎ。
え、何?前回の更新2006年? 。+゚*.+ァハハハヾ(=∀=`@)人(=∀=`@)ノ゙ゥフフフ+.*゚+。

復帰してみたらにゃんだふる人少なっ;
寂しい"p(-x-〃) イジイジ


最近は修をちょこちょこ育てつつ、聖であちこち連れて行ってもらってます。
こんなあたしをいつもMC4とか火山とかいつもいつも誘ってくれて、ほんとありがたい…。

ヘルシオンも今日(もう昨日か…)、初クリアー!!!!!

--===≡≡≡ε= \_○ノ ヒャッホ~

朝7時集合のPT行ってきたよ(*・∀・)ノ゚.:。+

アスガルドのために早起きする自分w


つかめっさ重かった;;;

落ちずに無事クリア出来てよかった;


95まで残り約20%ぐらいになりましたよ ( ̄一* ̄)b

94のまま一体何年止まってたんでしょーね。笑



そいでは今晩はもー寝ます・w・

また更新します(*- -)(*_ _)ペコリ  見てる人いないと思うけど!笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
