まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
~親睦創設より1周年~
更新が滞りモタモタしている間に、にゃんだふる1周年を迎えましたYO!!!

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

この1年本当にいろんなことがあったなぁ。
出会い・別れ。本気で笑い、怒り、泣き・・・。
みんな本当にありがとう♪
みんながいなかったら知ることが出来なかったコトもいっぱいあるし・・・
本当に感謝しています♪

なつかしのSSをペタペタ♪

い~つの~こと~だか~♪思い出してご~らん~♪(歌うなyo)

20050612153229.jpg


あんな~こと~♪ こんな~こ~と~♪

20050612153243.jpg


あ~った~デショ~♪

20050612153238.jpg


ってド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

放置してる暗黒っちにグランが殴りかかってる~Σ(゜口゜; ?!
いや・・・グランってゆうか・・・・・・
アンタ誰ですか _| ̄|○ガクッ
アッ、≧(´▽`)≦アハハハ

まぁもう時効ですよ、先生。(誰ヤネン)

とにかくッ!!!
こんなあたしですがこれからもヨロシクってゆうことですわ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
