まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久しぶりの更新・x・;
あれですわ。
→のネコに
20051210202955.jpg
・・・とか脅されちゃいました。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

最近なんだか忙しくてなかなか満足にIN出来てないんですがね>m<;
VerUPして一番ビビッたことはアジトに変なおじさんが出現したことですかね。
20051210205255.jpg

いや・・うわさによるとミカコちゃの旦那様らしんですがね・・・。
ちなみに手にしているものはお金じゃなくてコインチョコらしいです(ノ◇≦。)
そんなこと知らずに「オラオラ!その金クレ!!(▼O▼[]ゝ」とか脅しちゃいましたよ(´・ω・`)(ぁ

イヤ~ミカコちゃなにするのやm(ry





・・・・・・



ゲフッゲフッ。
・・・まぁそれはおいといて(つ´∀`)つ

なんか迷路ゲームとかできましたね!
これはとても楽しくないです・・・(ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
やっているうちに

こんな風になって
20051210203628.jpg

さらにはこんな事に・・・。
20051210203647.jpg

根気強くないあたしにゃ向いてないやヽ(● ´ ー ` ●)/
≧(´▽`)≦アハハハ

ある日のギルチャのひとこま
20051210203922.jpg

(*≧m≦*)ププッ
感染症キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!
コメント
この記事へのコメント
つっこみたくなったもので・・・
あれネコなの!?
壁|ミ ササッ
2005/12/14(水) 23:46:03 | URL | ふじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
