まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
火山オソルベシ
昼間暗黒っちと2時間ほど火山にペアしに行ってきました^^
いやぁ・・・沸く・・・沸く・・・;
暗黒大盗賊「ちょっと待て」
7.31.jpg
囲まれてもツッコミの心を忘れないアナタ!
さすがよ(何かが違う)
しかしですね。。。沸く・・・沸く・・・。
一旦ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
逃げてる最中にt1にも遭遇し・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そしてカムをかけてもらって再び入場!!!
20050824190303.jpg
さきほどのt2を。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
7.31.3.jpg
このとき、ギャラリーが出来ちゃってましたよ。
さすが暗黒っち。にゃんだふるの裏番長。(ぁ
20050824190505.jpg

なんか入っちゃってますが・・・。
そして2時間経過した頃帰りました♪
2時間狩って・・・。何度もtを食し。
ドロップしたアイテム

まみ   →宝くじ1
暗黒っち→宝くじ1・かびパン1


・・・エーット・・・。あたしと狩りいくとこんなコトになるのですよ(爆
以前にグランと胡桃でペアしてて先に帰ったんですよ・x・
帰った瞬間色々ドロップしたそうで・・・
・・・・ε- (´ー`*) フッ・・・
ネクソンめ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
