まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨夜は微妙な夢を見ました。(ぇ

昨夜の夢の出演者はこちら!バーン

20050612145714.jpg


何故かこのお方がリアルで登場!!!

リアルなのになぜか頭の上には緑色で「湯切り」の文字。
それに対して疑問に思うことなくあたしは
「あれはゆきりんに・・・マチガイナイ。(長井風にヨロピク)」
と思い・・・
(服装はさすがに普通な服でした(笑))
自転車に乗るゆきりんを引き止め、声を掛けました。

「ゆっ、ゆきりん?!」

ゆきりんは・・・・・何も答える事無く、「なんだこの人は」というようにあたしを見て、去っていきました・・・

(T∇T)ノ~~フリフリ

・・・何故にあんな夢を見たのかはカナリ疑問です。
短い夢ながらにツッコミどころ満載です。

注)実際のゆきりんはとても優しいお方です(*゜▽゜*)/ ヨッ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
