まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おめでた~♪
本日ハッピータイムが終わった頃グランがヘル抜けを!!!
てか、ハッピータイム中氷有り得ない位重かったデス。。。
お墓もいっぱい>m<
ラグるラグるo(;△;)o  グランを死なせなくてよかった_| ̄|○
SSタイミング逃してレベルアップの瞬間ではないけれど
ヘル抜け直後のSSです♪

20050714190544.jpg

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
(@'ω'@)ん? 「その微妙な距離感はナンダ」?
これはですね・・・心の距離を表していm(ry
いやいや。ソレは冗談ですよ、冗談・・・あはは。(乾いた笑い)

ハイ、そしてもう1つめでたいお話♪
昨日無事コッペパンだちゃが吟に転職したそうです!!!
パフパフ♪

20050714191002.jpg

いやぁ・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ
グランも「やばい可愛い」とか言ってるし┌|゚□゚;|┐
吟いいなぁ~w
コッペちゃん!!! 転職してどうですか?!

20050714191208.jpg

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
ギターでσ(‐εΘ) ナグラレチャッタ

グランもコッペちゃもほんと
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
