まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ある日の昼下がり
はいどーも、おはこんばんちわ♪

ある日の昼下がりの出来事です。
暗黒っちと同じ格好して遊んでいたらそこにはーつんが・・・!!!

20050711190123.jpg

・・・・・

20050711190208.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
いじめキターーーーー!(違。
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆(*゚◇゚)ノノ ボカッ!!

20050711190227.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ ;)ノ━━━━!!!!
ピコピコハンマーきたコレ。
20050711190354.jpg

柱| ̄m ̄) ウププッ
そんな事言われてへこたれるあたい達じゃおまへんで( ̄へ  ̄ !!!

ホントの事ですから。(マテ

20050711191944.jpg

はーつんが消え、ピコピコハンマーネタがすっかり気に入った(ラシイ)
暗黒っちと待つこと5分。

20050711192114.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

はーつん「これでいじめられない」
Σ(゚Д゚)
いやぁ、、、コレってはたから見りゃヘンな三人組ね。。。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

チョットリアルな話。
朝駐車場まで歩いている時に通園中の幼稚園の子がいたんデスヨ、奥さん。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
その子・・・・・カップヌードルのカラッポのカップ持って(その辺に落ちてたんでしょうネ)
「ウフフフフ、カップヌードル」って大爆笑してるんですYO(|| ゚Д゚)ガーン!!
すると、隣にいた男の子がひとこと。
「お前、それカップヌードルじゃなくてカラップヌードルやんか」
・・・・・
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
キ・・・キミ・・・!!! にゃんだふるにいらっしゃ(落ち着け

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
