まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ディ・ディンくんがマフラーを仕入れてきましたよ奥さん!!!!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
いやはや今までみたことのないマフラーでして。
顔が付いている気がするんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20050708214017.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

しっかし温そうですな。お腹までスッポリ包んでくれていますYO。
これで冷え性のアナタも安心・w・b!!!(マテヤ
「アスガルド」とかいう単語を発そうものなら「最高~!!!」とか喋るマフラーですがね。
回し者ですわ。
ヽ(* ´ー`)ノフッ


ハイ、話は変わりますがアジトにて、ゆきりんとむーちゃんとお話ししてた時の事です。
20050708214628.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
は・張られちゃったよママン( ̄Д ̄;)

フジムセン「あー、もしもし? 警察ですか?」
ど・ドコニ電話してるんですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やられる・・・・・( ; ゚Д゚)

・・・・・

20050708214849.jpg

ってこっちかいっ!Σ(゜口゜;
横のソレは警察犬?!(チガ

。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー ((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

20050708215137.jpg

タ・逮捕状キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつニゲロー;;;

20050708215245.jpg

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
まだまだ甘いワネ。

・・・・・甘かったのはアタイでした_| ̄|○
逃げ回って隠れたトコロでやられましたΣ(T□T)

20050708215535.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・
カ・カツ丼食わせてくださいね・・・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜小ネタ(?)゚・*:.。. .。.:*・゜

20050708220238.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
