まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
守護進化!
は一つんの守護が2期になりましった!!!
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
苦労の末らしいデス;
ルケ森5のおばちゃんがガラガラ作り失敗してしまったりだとか・・・;x;
ボール拾いに励みましたさ♪

こちらは進化直後のSS。

は一つん「おい」
20050708211545.jpg


20050708211631.jpg

せ・説教してるっ( ̄□ ̄;)!!
オキモチ察します_| ̄|○
3期に進化する時はスムーズに行きますように(-∧-;) ナムナム

そうそう、守護の進化といえば先日いつものように昼ドラマのビデオを見つつ、
アジトであたいの守護ドラえもんを出していたんですYO。
で、ふっと見てみたら・・・Gキキが横にΣ( ̄ロ ̄lll)?!
ド・ドラえもん・・・とうとう進化を!(落ち着きなさい)
と思ったらムーちゃんでした(*´ェ`*)ポッ
ドラ進化?

20050708212425.jpg

。。゛(ノ><)ノ ヒィーーーーー!
攻めてキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なにげに膨張してるし(ぁ
で・・・でも・・・カワイイ(*´ェ`*)
はやくGキキにしたいなぁ♪

クエスト頑張らにゃぁ・・・・・_| ̄|○ ガクッ

゚・*:.。. .。.:*・゜小ネタ(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜

お題「ディンくんのお背中」

アジトでまったりお話しちうに何気にとても気になってしまったコト。
20050708213006.jpg

20050708213037.jpg

20050708213122.jpg

三菱のマークに・・・見えますよね・・・?(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
