まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヘル抜けおめでとう~w
本日は我がギルドの若手ホープ(ぇ
フジムーちゃん91ヘル抜け・そしてディンくんの修が90ヘル抜けを迎えましたぁ~w

祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ-------サクッ@>->--( ;~∇~)ノイ・・イタイッテ

お二方のヘル抜けに立ち会えて嬉しい限りです、ハイ。

まずはディンくんのヘル抜け直後の画像を見てみましょう!!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
20050701192051.jpg

はい、これは火山ですねw
「91服持ってないー」と言いつつちゃっかり着用している彼w
髪型・髪の色と91服がとても合っています。
はい、ナウイですね。
この時「クモ男現る!」とか「ゴキブリ」とか言われていたのはマァ置いといて。
本当に似合ってるよ(*^-^) 
知り合った時はまだいなかったキャラが91。
なんだか歴史を感じますねぃ。そりゃあ年もとるはずデスョ。(マテ
なにはともあれおめでとう~~~~(*´∇`*)♪

さて、続きましてはむーちゃんのヘル抜け直後画像です。
20050701192614.jpg

・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
エート。これはドコですかな? 女王? 天上?(マテ
まっ・まさか!!!
まさにミルレス森1
20050701192822.jpg

↑コチラはヘル抜け直前画像。
こんな風にツッコまれつつ、厳かにヘル抜けの儀式は行われました。(ぇ

いやぁ。アタイ、91服着た人がモスでヘル抜けするの初めて見たアルよ!
チャイニーズニーハオでゴザルよ!!!
(混乱のあまり中国風味。てか意味不明)
貴重な体験をさせてもらって、立ち合わせてもらっちゃってアリガト!(´▽`)
さすがにゃんだふる若手ホープ!!! 素晴らしい。
ホントにおめでとうw
いやぁ・・・あたいも92ヘル抜けの際にはモスで抜けようかと思いました。(ぇ
ミンナ! むーちゃに続けッ!!!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

サテ。話は変わりますが、今回ヘル抜けしたディンくんの親戚を紹介して頂きました!!!
r(^ω^*)))テレマスナ
さて。その時の様子です。
20050701193615.jpg

・・・・・・・・
エーット。
落ち着けあたし。
あのう。人間なんですか?
とゆうか激しく攻撃されている気がします。
カッ・・・・・家庭内暴力Σ( ̄ロ ̄lll)?!
テーヘンダ!
しかもあたしにはディンくんの顔がスッパリやられているようにさえも見えます・・・。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
20050701193905.jpg

(゜゜;)エエッ
そ・・・そうなのか_| ̄|○
あたいが未熟だったよママン(´・ω・`) 
足洗って出直してくるよ・・・
|出口| λ............トボトボ

親愛の行動をしている横でどんどんなぎ倒していくはーつん。
20050701194146.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
王国って・・・王国ってアンタΣ(゜口゜;!!!
ムツ○ロウさんですか・・・? さすがだヨ!

(メ●´_________________`●)ビローン(急にナンダ

20050701194637.jpg

ε- (´ー`*) フッ
騙されてやんの~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)(狂
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
