まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クシャミ
アジトにて。
フブキちゃんとムカデやゴキブリの話をしているトキのヒトコマ(ぇ
ホント虫は苦手ですorz
20050625134105.jpg


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
え? 真ん中に立っている彼は?って?

このお方は餌食ですよ。(マテコラソコ

クシャミが止まらないらしいフブキちゃん。
Σ('0'*)ハッ! そういえば・・・あたい・・・
20050625134408.jpg

(゜゜;)エエッ
まみ「エ、くしゃみの@ってチキショーとか言わない?」
フブキ「絶対イイマセン」


( ̄Д ̄;) ガーン
まみのオッサン化現在進行中・・・orz
オッサンing(何だソレ
↑アレですね、コレを外人風に発音すると

オッサニング

(*∠_*)ニホンゴムズカスィネー
モー何言ってるんか分からんなってきた
(T▽T)アハハハハハ

・・・ま、まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ
フブキちゃんのくしゃみの瞬間を我が捜査隊はとらえましたっ!
コチラがその画像!
20050625134801.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
い・今の若い子はこんなクシャミなのか・・・
敗北_| ̄|○ (ナニガ

そういえばあたしのリアル友達にくしゃみのとっても可愛い子がいます♪
「クチュンッ☆」初めて聞いたときなんだか( ;∀;) カンドーシタ
女を捨ててない(マテ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

さて、よくアジトで放置をしている人。
こんな事や
20050625135408.jpg

こんな事になりますよっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
20050625135458.jpg

お気をつけて\(*´▽`*)/

・・・・・・・・

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
(*T^T)ズルズル
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
