まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初ぶろぐ。
ドレドレ、巷で流行っているらしいぶろぐとかゆうモノを試してみようかのう。(ババクセ)
とっても不定期更新になると思いますが。。
日々あったことを、少しずつでも書き留めていけたらと思っています。
たいした文才もなぃですし、読みにくい箇所もチラホラチラホラチラホラ(ウッサイダマレ


第1回目は【にゃんだふる】について・・・(ェッ
にゃんだふるは、らてぃおすと親睦ギルドを創立し、それが発展して戦闘ギルドになったものであります。

あっとゆう間にネタなメンバーも増え・・・。

とても楽しい日々を送っております(*´∇`*)♪

みんなと出逢って、「ネットゲームってこんなに楽しいものだったんだ!」って思えるようになりました。
出会いも別れも、にゃんだふるでいっぱい経験した。
いろんな思い出をくれたみんなにアリガトウ。
本当に本当に、みんなに感謝。出会いに感謝(*/∇\*)

あたしはにゃんだふるが大好きです♪

みんな、これからもよろしくねっ♪

記念すべき初集会SS。
裸・木刀!!!(笑)
マスタァはマスター得点とゆうことで(ナンダソレ
ウ○チ帽子にピコピコハンマーであります(笑)
残念ながらペンスくんは修なので木刀を持っていませんが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
8.21.1.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
