まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
いちご大福orz
ハイハイ、どんどんアスガルドから離れリアル日記になってきていますorz
ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

先週日曜日にドラえもんの映画を観てきました(オーイ
いやぁ・・・アレはイイ!
笑いどころ沢山! とにかくおもろい!
そして最後は・・・(┳◇┳)泣
よかったです、ホント。もし観る機会あったら観てみてください!
かなーり笑えます(笑)

今日はイチゴが安かったので購入してイチゴ大福を久しぶりに作ったりしてみた(>w<*♪
しかし; いつもより美味しいのを作りたい!と思っていつもと違うレシピを検索・作ってみたら・・

モチが苦くなった

なぜだ、なぜなんだ。分量もしっかり確認したのに;;
砂糖を足してみる。

ドバーッ

しかし苦いまま・・;x;

食紅を入れた。コネコネしている間はキレーなピンク。
「おお! これぞイチゴ大福じゃないのさ!」
味は苦いけど美味しそうなモチですこと。(何が言いたいんだ)

しかし;;出来上がりは純白の白。
なぜだ、なぜなんだ。
ヤツか。ヤツの仕業なのか。(誰だよ)

通常1時間程で終わるはずの作業が2時間かかった・・;

イチゴの甘さ、モチの苦味。
甘酸っぱい、でも少しほろ苦い青春の味になりました・・。
ああビミョウ。( ;∀;) カナシイナー
携帯小説。
ハイ、更新滞りすぎデスネorz
最近ほとんどIN出来てなくてネタがないんでs(ry

今回はリアルな話をチョコット。

携帯小説。最近よく聞きますね-w-
あたいもその昔、yoshiさんの「deep love」シリーズを必死で携帯で読んではパケット代に泣かされました(ぁ

先日何気なく見つけた携帯小説。
最初はなんとなく読み始めたのに止まらなくなって^^;
ものすごく長いので何日間かかけてゆっくり読みました。
読み終わってからしばらくその話が頭から離れなかった><;
実話の小説です。よければご覧あれ><♪

【恋空】です。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book
読み終わった時に少し複雑な気持ちになったけど;;
