まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
火山オソルベシ
昼間暗黒っちと2時間ほど火山にペアしに行ってきました^^
いやぁ・・・沸く・・・沸く・・・;
暗黒大盗賊「ちょっと待て」
7.31.jpg
囲まれてもツッコミの心を忘れないアナタ!
さすがよ(何かが違う)
しかしですね。。。沸く・・・沸く・・・。
一旦ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!
逃げてる最中にt1にも遭遇し・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そしてカムをかけてもらって再び入場!!!
20050824190303.jpg
さきほどのt2を。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
7.31.3.jpg
このとき、ギャラリーが出来ちゃってましたよ。
さすが暗黒っち。にゃんだふるの裏番長。(ぁ
20050824190505.jpg

なんか入っちゃってますが・・・。
そして2時間経過した頃帰りました♪
2時間狩って・・・。何度もtを食し。
ドロップしたアイテム

まみ   →宝くじ1
暗黒っち→宝くじ1・かびパン1


・・・エーット・・・。あたしと狩りいくとこんなコトになるのですよ(爆
以前にグランと胡桃でペアしてて先に帰ったんですよ・x・
帰った瞬間色々ドロップしたそうで・・・
・・・・ε- (´ー`*) フッ・・・
ネクソンめ。
お墓、、、
この日はディンくんの蘇生に・・・
ウサギさんのところにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
到着して、まずは記念撮影(ぁ
20050824184650.jpg

(*∇)ウフフフフ

そして蘇生糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
右下にいるのは見学しに来たグーファくんです(ぁ
20050824184854.jpg

どうやら少しの間放置していたらやられていたそうで・・・;x;
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
そしてミルに飛ばしたトコロ・・・
20050824185226.jpg
こんなことを叫んで彼は走っていきました・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ビ・ビブラードきいてますよ・・・

そして場所は変わってアジトに♪
20050824185413.jpg
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
な・な・なんかキタヨ!?
(*'へ'*) ンー・・・・・なんか光ってますけど・・・(・Θ・;)?
(@'ω'@)んっ? 光が消えた! ・・・って 
20050824185544.jpg
; ̄ロ ̄)!!
賞味期限・・・賞味期限・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ
どーもどーもボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ♪

アレですわ。
20050806203813.jpg

コレ、切ないですわ。

グリャーの ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
C= C= C= C= C= C= 。・゚゚┏(T0T)┛ウァァァァァァ

コッペちゃに惚れたとか言ってるし( ̄‥ ̄)=3 フン
ネタはアガッテルンダ!
20050806204053.jpg

・・・
↓この時の会話の様子
20050806204116.jpg

ε- (´ー`*) フッ
ヤーイヤーイ。
( ̄_J ̄)ん? あたいの顔がキモイ?(誰もソンナコト言ってませんよ
≧(´▽`)≦アハハハ

それは・・・仕様です。(マテコラソコ
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
今日セニアが復帰しました(*ノェノ)キャーー
かれこれ半年振りでした!
あたいはセニアを見た瞬間動揺してミルレスの中心に愛を叫びに行きましたよ。(マジで
≧(´▽`)≦アハハハ
20050806203122.jpg

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
いやー、やっぱり友達の復帰はうれしいものですw
ましてやギルメンは「家族」ですから^^
これからいっぱい遊ぼうd(゚ー゚*)ネッ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
初めてのおつかい(ぇ
えっとですね。あたいこの年になって初めて
はじめてのおつかい・・・じゃなくって、はじめての取引をしました!
先日百鬼で出たフローズンシャワーをね(*´∇`*)売ったのデスヨ、奥さん!!!
(゜д゜)<あらやだ!
無事に気持ちよく取引を終了してアジトに帰宅w
タダイマァ♪ヾ(*゚▽゚*)ノ.....Юカチャヾ(゚-゚o))))

20050806181951.jpg

(゚ロ゚;)エェッ!?
お・・・おとおちゃん?! アンタいつから・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
20050806182035.jpg

いやぁ・・・ネタですね。コノヒト。
「窓でしなさいよー」とかってNで言ってたのかしら(。・w・。 ) ププッ
取引するためルアスに飛ぼうとして緊張の余り間違えてテレポランダムしちゃったのは・・・ジィ~ッ(* ̄¬)、くちチャック♪

( ゚ロ゚ノノ゙☆ハイハイハイハイ
SS左端の暗黒サン!!! アナタだって成長してるじゃないっすか!
ρ(・д・*)コレ!!!!!
20050806182317.jpg

20050806182336.jpg

暗黒っちらしい発言です(*≧m≦*)ププッ
あたしもイモータルしたいなぁ>m<
たぶんあたしがしたら回りに「クサッ!」とか言われるんだろうけど・・・_| ̄|(((○コロコロコロ
それにしても暗黒っち、全キャラ育つの早すぎですYO・・・Σ(・口・)!!!
90↑のキャラ何人いるんですか( ̄□ ̄;)!!
飽き性なアタイには ム リ (爆

シカシ!飽き性はあたいだけではなかった!
ある日グーファくんが言った!
「俺、飽き性だ」
20050806202047.jpg

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)(狂
20050806202217.jpg

しかもナンデスカ、なにいっぺんに喋ってるんですか_| ̄|○

にゃんだふる=飽き性・・・ギルド単位になっちゃったプププッ (*^m^)o==3

注)飽き性集団は一部です。
不定期更新キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
ゲフンゲフン・・・。

今日のギルハンはですね。先週行けなかった氷に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
そして!!! 「アレ」をドロップしました!
20050806181228.jpg


・・・・・・・。

・・・・・・( ̄_J ̄)ん? うおっと、間違えた!(確信犯(ぁ

こっちですコッチ。
20050806180533.jpg

(*∇)ウフフフフw
凍ったグランですよ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
20050806180646.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! ナイスツッコミ・GJ旦那"(#  ̄ー ̄)〇""グッ"

サーテ、そんなグランさんなのですが、急にこんなコトを言い出しました。
20050806180929.jpg

ウ・・・・・ウサギさん?(;゚(エ)゚)
何だろう・・・
は一つんさんがまあるい人形を渡しました
20050806181109.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
う・ウサギですか! これウサギですか?!(パニック
(ーΩー )ウゥーン(お前ダレダ

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
|彡サッ

フトン解凍!!!(マテ
エー、今日は夕方小1時間程、ディンくんと裏胡桃5にペアいってきましたw
ディンくんとは火山トリオとかなら行ったりするけど、ペアとかって何気に初めてかな(*^-^)
いやぁ・・・。ディンくんめっさ( ゚Д゚)ウマー!!!
すごく狩りやすかったです(* ̄(エ) ̄*)
連れてってくれて゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
さて、そんな真っ最中。
なにやら無造作に転がっている物体を( ̄ー『+』)発見!!

20050720213735.jpg
20050720213753.jpg

(゚ロ゚;)エェッ!?
カッ・・・怪力・・・。さすが旦那・されど旦那(意味不明
でも!!! 散らかしたブツは直してから帰りましょう!
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
そんなアナタは・・・こうしてやるぅ!!!

「今だ!!! かこめー!」
20050720214002.jpg

露店中を狙って圧縮ネタ復活キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
圧縮ばかりでシワシワになってしまうと大変なので・・・

20050720214303.jpg

フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ
SLVアップしましたな。(ナンノ!
(; ̄ー ̄)...ン?

20050720214418.jpg

( ̄ω ̄;)エートォ...

プ・・・プチッ?

なんの・・・音ですか・・・? (((;゚Д゚)ガクガクブルブル

20050720214551.jpg

( ∇)ウフフフフ
倒したブツはちゃんと直しましょうd(゚ー゚*)ネッ!
[フトン解凍!!!(マテ]の続きを読む
悪フェイス
今日は悪フェイスについて!!!
「1」は天上界のNPCが売ってくれました(*´ェ`*)ポッ
コレですコレです。

20050715182617.jpg

これスキルだとは知らずに10コも買ってしまったバカなあたい・・・_| ̄|○
グラン・ミカコちゃ・フブキちゃにあげたけどまだ@6コ残ってる;
; ̄ロ ̄)!!
クゥ・・・。

そしてそして!!! 悪フェイス3つミカコちゃに頂きましたr(^ω^*))
゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚

悪フェイス1から詳細を見ていってみましょう♪

20050715183619.jpg

エート・・・・・。アックユゾが死E・・・?
い・・・意味解りませんがな( ̄□ ̄;)!!
一悪魔顔・・・「一」ってナンデスカ!!
イモティコンボ・・・ イモ・・イモ・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
イモティ・・・
ハ・ハイ、次イッテミヨウ!
ミカコちゃから頂いた風船その①

20050715184022.jpg

かわいい・・・(*´ェ`*)ポッ
しかし意味不明さはお変わりなく・・・。
(・_・)......ン?
「悪魔切実」?! ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
セ・切実って切実ってアンタ( ̄□||||!! ソ・・・ソウダッタノカΣ(゚Д゚)
知らなかったよママン・・・(´・ω・`)ションボリ
まぁ切実っぽいお顔よね・・・。

ミカコちゃから頂いた風船その②

20050715184638.jpg

目が逝ってますΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
でもかなりのお気に入りだったりw
悪魔基節・・・? ナンダこの四文字熟語はぁ~
意味ワカランワー!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
イモティコンボは健在ネ・・・。
結構いい響きかも、イモティコンボ(*´ェ`*)ポッ(オチツケ

ミカコちゃから頂いた風船その③
20050715184904.jpg

「アックマタン」・・・ニックネーム来ましたコレ!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
チォング・・・セカンドネーム?(ンナ訳ナイダロ
(*'へ'*) ンー イモティコンボ・・・イモt(しつこいッテ

ミカコちゃ、ホントに゚・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゚
大切に使います(*^ω^*)
「ちょっと待って、まみキモイ」とか言われるけど・・・あたい負けない!(ぁ

サテ、そんなミカコちゃん。ある日あたいがinしたら・・・

20050715185533.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 完全防備で血の付いた包丁を持ってるYO!
∑(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・ ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050715185646.jpg

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
・・・だそうです **テレテレ**(*' '*)**テレテレ**(何故テレる
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
おめでた~♪
本日ハッピータイムが終わった頃グランがヘル抜けを!!!
てか、ハッピータイム中氷有り得ない位重かったデス。。。
お墓もいっぱい>m<
ラグるラグるo(;△;)o  グランを死なせなくてよかった_| ̄|○
SSタイミング逃してレベルアップの瞬間ではないけれど
ヘル抜け直後のSSです♪

20050714190544.jpg

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
(@'ω'@)ん? 「その微妙な距離感はナンダ」?
これはですね・・・心の距離を表していm(ry
いやいや。ソレは冗談ですよ、冗談・・・あはは。(乾いた笑い)

ハイ、そしてもう1つめでたいお話♪
昨日無事コッペパンだちゃが吟に転職したそうです!!!
パフパフ♪

20050714191002.jpg

いやぁ・・・かわいい(*´ェ`*)ポッ
グランも「やばい可愛い」とか言ってるし┌|゚□゚;|┐
吟いいなぁ~w
コッペちゃん!!! 転職してどうですか?!

20050714191208.jpg

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
ギターでσ(‐εΘ) ナグラレチャッタ

グランもコッペちゃもほんと
U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U
夏です! 日焼けです!
ハァーイ!L(´▽`L )
呼ばれて飛び出てジャジャッジャ~ン(ウッサイダマレ

きっかけはシッカちゃんのひとことでした。。。

20050714184444.jpg

( ̄_J ̄)ん?
ハッハッハ、急に何を言うのだね?(何で急にそんなにサワヤカなのだ・・・てか誰だyo)
(*'へ'*) ンー・・・なんだか顔が熱・・・・・って
20050714184638.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
いやいやいやいや!!! 焦げてるなんてモンじゃないでしょお姉さん!!!
・_・~~~\( \)アアッ…カオガッ!!(オチツケ
ここは開き直ってみよう。
20050714185134.jpg

フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ
アイ●ルのCMで体半分だけ日焼けしちゃったおじ様に教えてあげようかしr(ry
フトン圧縮袋(ぇ
ヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノハイ ハイ ハイ!

今日はいつも放置しているアノ人をピーしちゃいました!!!(何だソレ!
20050712190542.jpg

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!?
い・今ならフトン圧縮袋が5コついてくるだとぉ?!
よし! 気合い入れてρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
覚悟シロは一つん!!! (`・ω・´)シャキーン!!!
20050712190813.jpg

20050712190930.jpg

フトン圧縮袋5コ欲しさにワラワラ群がってきましたYO!!!
って(*'ω'*)......ん?
なにやら見慣れぬログが・・・って圧殺∑('◇'*)!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ(置いとくんかい!)
20050712191223.jpg

おお! 最後の仕上げだd(゚ー゚*)ネッ!
さぁ掃除機でギュイイイイインっとρ(^∀^*)ノ イッテミヨー!
20050712191354.jpg

ハァハァ・・・・・ε-(。_。;)ノ┃木┃
そろそろ出来たカシラ・・・
20050712191413.jpg

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
あれだ・・・あれですね。ネクソンマジkk(ry
~~旦_(。-_-。)ズズーーーーーッ
失恋日和?!Σ(゚д゚lll)
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

アジトにてGキキに((o(*゚▽゚*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
とりあえず「ますたぁだいすき」とか言いながら投げキッス
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

20050711193622.jpg

ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

20050711194458.jpg

20050711194516.jpg

20050711194525.jpg

20050711195154.jpg

∑('◇'*)エェッ!?
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
そ・・・そういえば最近エサ貰ってなかったよママン(´・ω・`)ションボリ(マテヤ
「ノイローゼ」とまで言われてしまった(´-ω-`)
(≧ヘ≦) ムゥ
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[ノヽ"-力]ペタッ
((( ̄へ ̄井) フンッ

その後、ログインしてきたノアちゃん。
頭の上に・・・(*'ω'*)......ん?
「脈アリ」?! 素敵な称号(*´ェ`*)ポッ
20050711194934.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
20050711195008.jpg

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!
フ・フラれた_| ̄|○ (マテ
20050712190105.jpg

∑(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

本日失恋日和ナリ(ぇ



゚・*:.。. .。.:*・゜小ネタ゚・*:.。. .。.:*・゜
先日ディンくんのマフラーを紹介致しました。
あのマフラーの改良版が登場Σ(゚Д゚)
こ・・・コチラデス

20050711195450.jpg

Σ(●∀●;)
あったかそうな固そうな・・・ウーン (Θ_Θ;)
ある日の昼下がり
はいどーも、おはこんばんちわ♪

ある日の昼下がりの出来事です。
暗黒っちと同じ格好して遊んでいたらそこにはーつんが・・・!!!

20050711190123.jpg

・・・・・

20050711190208.jpg

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
いじめキターーーーー!(違。
ウリャ!! ε=ε=ε=((( ゚皿゚)_/☆(*゚◇゚)ノノ ボカッ!!

20050711190227.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ ;)ノ━━━━!!!!
ピコピコハンマーきたコレ。
20050711190354.jpg

柱| ̄m ̄) ウププッ
そんな事言われてへこたれるあたい達じゃおまへんで( ̄へ  ̄ !!!

ホントの事ですから。(マテ

20050711191944.jpg

はーつんが消え、ピコピコハンマーネタがすっかり気に入った(ラシイ)
暗黒っちと待つこと5分。

20050711192114.jpg

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

はーつん「これでいじめられない」
Σ(゚Д゚)
いやぁ、、、コレってはたから見りゃヘンな三人組ね。。。ヾ( ´( ェ )`)ノ フッ

チョットリアルな話。
朝駐車場まで歩いている時に通園中の幼稚園の子がいたんデスヨ、奥さん。
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
その子・・・・・カップヌードルのカラッポのカップ持って(その辺に落ちてたんでしょうネ)
「ウフフフフ、カップヌードル」って大爆笑してるんですYO(|| ゚Д゚)ガーン!!
すると、隣にいた男の子がひとこと。
「お前、それカップヌードルじゃなくてカラップヌードルやんか」
・・・・・
∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
キ・・・キミ・・・!!! にゃんだふるにいらっしゃ(落ち着け

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
寒い夫婦
どーもどーもボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
不定期更新すぎのまみです。

何の話だったか忘れたケド、ディンくんが「総理」という言葉を発したのデスヨ。

血が騒ぎますよね。(騒がねぇよ

まみv「アイムソーリー」

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

その直後

20050708221206.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ツワモノ現る! さすがダンナ(マテヤ

20050708221255.jpg

呆れられちゃったっ(*´ェ`*)ポッ(注※テレるところではございません。)

(^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

ディ・ディンくんがマフラーを仕入れてきましたよ奥さん!!!!!
キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
いやはや今までみたことのないマフラーでして。
顔が付いている気がするんです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

20050708214017.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

しっかし温そうですな。お腹までスッポリ包んでくれていますYO。
これで冷え性のアナタも安心・w・b!!!(マテヤ
「アスガルド」とかいう単語を発そうものなら「最高~!!!」とか喋るマフラーですがね。
回し者ですわ。
ヽ(* ´ー`)ノフッ


ハイ、話は変わりますがアジトにて、ゆきりんとむーちゃんとお話ししてた時の事です。
20050708214628.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!
は・張られちゃったよママン( ̄Д ̄;)

フジムセン「あー、もしもし? 警察ですか?」
ど・ドコニ電話してるんですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ
やられる・・・・・( ; ゚Д゚)

・・・・・

20050708214849.jpg

ってこっちかいっ!Σ(゜口゜;
横のソレは警察犬?!(チガ

。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー ((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!

20050708215137.jpg

タ・逮捕状キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつニゲロー;;;

20050708215245.jpg

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
まだまだ甘いワネ。

・・・・・甘かったのはアタイでした_| ̄|○
逃げ回って隠れたトコロでやられましたΣ(T□T)

20050708215535.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・
カ・カツ丼食わせてくださいね・・・・・


゚・*:.。. .。.:*・゜小ネタ(?)゚・*:.。. .。.:*・゜

20050708220238.jpg

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
モ~スカ~♪
ヤバイ。モスカがやばい。(急にナンダ

o┤*´Д`*├o アァー
今日はフジテレビの昼ドラマ・危険な関係の最終回でした;x;
毎日ビデオに撮ってワクワクしながら見ていたものですから心にポッカリ穴が(ぇ

まぁリアルな話は(つ´∀`)つオイトイテっと

最近暑いですね。全力で干からびてしまいそうな勢いですよ。
フジムーちゃんと湯切りんと生姜の話をしていた時のこと。

・・・・・・・・

20050702144120.jpg

ヽ(● ´ ー ` ●)/

・・・・・・・・・・・・・・

カッ、固まっちゃいましたYO!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
誰も何も言ってくれません!
ハイ、真冬キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!(マテ
寒くてゴメンナサイゴメンナサイ_| ̄|○

20050702144327.jpg

20050702144354.jpg

(´▽`) ホッ
そういえば以前「校長先生ゼッコ~チョ~!!!
・・・とか言ってその場にいた人全員にファイアダウンやられたっけ・・・
(´-ω-`)・・・トオイメ
しかも1回ずつとか生半可なモンじゃなくて3分間ぐらい水かけられっぱなし・・・
≧(▽`)≦アハハハ

オヤジギャグは自粛します ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

ε('∞'*)フゥー
20050702144914.jpg

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
