まみ的思考
アスガルドや、リアルの日々を書き綴っています ※日記登場人物へのWIS・メモ等はご遠慮下さいd(゜ー゜*)ネッ!
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
守護進化!
は一つんの守護が2期になりましった!!!
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
苦労の末らしいデス;
ルケ森5のおばちゃんがガラガラ作り失敗してしまったりだとか・・・;x;
ボール拾いに励みましたさ♪

こちらは進化直後のSS。

は一つん「おい」
20050708211545.jpg


20050708211631.jpg

せ・説教してるっ( ̄□ ̄;)!!
オキモチ察します_| ̄|○
3期に進化する時はスムーズに行きますように(-∧-;) ナムナム

そうそう、守護の進化といえば先日いつものように昼ドラマのビデオを見つつ、
アジトであたいの守護ドラえもんを出していたんですYO。
で、ふっと見てみたら・・・Gキキが横にΣ( ̄ロ ̄lll)?!
ド・ドラえもん・・・とうとう進化を!(落ち着きなさい)
と思ったらムーちゃんでした(*´ェ`*)ポッ
ドラ進化?

20050708212425.jpg

。。゛(ノ><)ノ ヒィーーーーー!
攻めてキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!! ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
なにげに膨張してるし(ぁ
で・・・でも・・・カワイイ(*´ェ`*)
はやくGキキにしたいなぁ♪

クエスト頑張らにゃぁ・・・・・_| ̄|○ ガクッ

゚・*:.。. .。.:*・゜小ネタ(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜

お題「ディンくんのお背中」

アジトでまったりお話しちうに何気にとても気になってしまったコト。
20050708213006.jpg

20050708213037.jpg

20050708213122.jpg

三菱のマークに・・・見えますよね・・・?(笑)
ヘル抜けおめでとう~w
本日は我がギルドの若手ホープ(ぇ
フジムーちゃん91ヘル抜け・そしてディンくんの修が90ヘル抜けを迎えましたぁ~w

祝福のバラアタック♪( *~∇~)ノシュッ-------サクッ@>->--( ;~∇~)ノイ・・イタイッテ

お二方のヘル抜けに立ち会えて嬉しい限りです、ハイ。

まずはディンくんのヘル抜け直後の画像を見てみましょう!!!
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
20050701192051.jpg

はい、これは火山ですねw
「91服持ってないー」と言いつつちゃっかり着用している彼w
髪型・髪の色と91服がとても合っています。
はい、ナウイですね。
この時「クモ男現る!」とか「ゴキブリ」とか言われていたのはマァ置いといて。
本当に似合ってるよ(*^-^) 
知り合った時はまだいなかったキャラが91。
なんだか歴史を感じますねぃ。そりゃあ年もとるはずデスョ。(マテ
なにはともあれおめでとう~~~~(*´∇`*)♪

さて、続きましてはむーちゃんのヘル抜け直後画像です。
20050701192614.jpg

・・・・・・・(; ̄ー ̄)...ン?
エート。これはドコですかな? 女王? 天上?(マテ
まっ・まさか!!!
まさにミルレス森1
20050701192822.jpg

↑コチラはヘル抜け直前画像。
こんな風にツッコまれつつ、厳かにヘル抜けの儀式は行われました。(ぇ

いやぁ。アタイ、91服着た人がモスでヘル抜けするの初めて見たアルよ!
チャイニーズニーハオでゴザルよ!!!
(混乱のあまり中国風味。てか意味不明)
貴重な体験をさせてもらって、立ち合わせてもらっちゃってアリガト!(´▽`)
さすがにゃんだふる若手ホープ!!! 素晴らしい。
ホントにおめでとうw
いやぁ・・・あたいも92ヘル抜けの際にはモスで抜けようかと思いました。(ぇ
ミンナ! むーちゃに続けッ!!!
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

サテ。話は変わりますが、今回ヘル抜けしたディンくんの親戚を紹介して頂きました!!!
r(^ω^*)))テレマスナ
さて。その時の様子です。
20050701193615.jpg

・・・・・・・・
エーット。
落ち着けあたし。
あのう。人間なんですか?
とゆうか激しく攻撃されている気がします。
カッ・・・・・家庭内暴力Σ( ̄ロ ̄lll)?!
テーヘンダ!
しかもあたしにはディンくんの顔がスッパリやられているようにさえも見えます・・・。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
20050701193905.jpg

(゜゜;)エエッ
そ・・・そうなのか_| ̄|○
あたいが未熟だったよママン(´・ω・`) 
足洗って出直してくるよ・・・
|出口| λ............トボトボ

親愛の行動をしている横でどんどんなぎ倒していくはーつん。
20050701194146.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
王国って・・・王国ってアンタΣ(゜口゜;!!!
ムツ○ロウさんですか・・・? さすがだヨ!

(メ●´_________________`●)ビローン(急にナンダ

20050701194637.jpg

ε- (´ー`*) フッ
騙されてやんの~ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)(狂
戦闘ギルド1周年!!!
本日でにゃんだふる戦闘ギルド結成1周年でございます!!!
1年前の今頃はあたいはまだ賊50ヘルを抜けていなくて・・・
頑張って上げたなぁ・・・w

コチラは25日に撮影した画像でごじゃります。
20050702145949.jpg

集まってくれたみんな、:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
これからもよろしくd(゜ー゜*)ネッ!

現在欠席者用のSS撮影ちぅです。
ミカコちゃが頑張って編集してくれています♪
本当に(TдT) アリガトウ
助かります゚・*:.。. .。.:*・゜
クシャミ
アジトにて。
フブキちゃんとムカデやゴキブリの話をしているトキのヒトコマ(ぇ
ホント虫は苦手ですorz
20050625134105.jpg


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
え? 真ん中に立っている彼は?って?

このお方は餌食ですよ。(マテコラソコ

クシャミが止まらないらしいフブキちゃん。
Σ('0'*)ハッ! そういえば・・・あたい・・・
20050625134408.jpg

(゜゜;)エエッ
まみ「エ、くしゃみの@ってチキショーとか言わない?」
フブキ「絶対イイマセン」


( ̄Д ̄;) ガーン
まみのオッサン化現在進行中・・・orz
オッサンing(何だソレ
↑アレですね、コレを外人風に発音すると

オッサニング

(*∠_*)ニホンゴムズカスィネー
モー何言ってるんか分からんなってきた
(T▽T)アハハハハハ

・・・ま、まぁそれは(つ´∀`)つオイトイテ
フブキちゃんのくしゃみの瞬間を我が捜査隊はとらえましたっ!
コチラがその画像!
20050625134801.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
い・今の若い子はこんなクシャミなのか・・・
敗北_| ̄|○ (ナニガ

そういえばあたしのリアル友達にくしゃみのとっても可愛い子がいます♪
「クチュンッ☆」初めて聞いたときなんだか( ;∀;) カンドーシタ
女を捨ててない(マテ

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

さて、よくアジトで放置をしている人。
こんな事や
20050625135408.jpg

こんな事になりますよっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
20050625135458.jpg

お気をつけて\(*´▽`*)/

・・・・・・・・

☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!
(*T^T)ズルズル
逆襲
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
不定期更新キマシタヨー
これを書いてる真実の日付なんて・・・
イエナイイエナイ・・・。
≧(´▽`)≦アハハハ

さてはてこの日はお散歩してアジトに戻りました。
いつも放置の彼を |д゚)カンサツ
・・・・・( ̄_J ̄)ん? コッ、コレは・・・!!!
20050625130957.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
着の身着のまま家から出て来たんですか・・・orz
その上木刀なんか持っちゃったりしちゃったりしてるし。
泥棒でも追っかけてるんですか_| ̄|○

20050625131200.jpg

(*´ェ`*)ポッ 急に何を言うのさ(ノ´∀`*)テレテレ(マテ
20050625131307.jpg


Σ(゜皿゜) ガビーン

いやいやいやいやいや。あたしは、ホラ。アレですわ。
20050625131717.jpg

harawaki「・・・それ、去年の流行。」
Σ(゜口゜;
まみ斬りキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
そうさそうさ、アタイは古いオンナ。(´Д⊂グスン
何気に流行に詳しいワッキーに
(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパイ

クッ。。。やられっぱなしのアタイじゃおまへんで~((( ̄へ ̄井)
20050625132326.jpg

ε- (´ー`*) フッ
ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ
20050625132419.jpg

敵は動揺している!!!

コマンド
  ①εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
  ②追い討ちをかける
→③相手の反応を待つ
ポチッとな。


20050625132712.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
おっ、お隣さんからガーリック砲デターーーーー!(激しく違。その上ウマソウ)
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

Σ(▼ロ▼;)コ、コロサレル・・・

((((((((((((( ̄▽ ̄;ク、来ルナァッ!!
逃走!ヽ(・・;)ヘ。。=3 =3
肩こりにはコレですYO
はいどーも。おはこんばんちわ♪

どうやらフジムーちゃん疲れによく効く新技を作り出したそうです!!!

腰痛・肩こりがヒドイあたしは飛びつき、試させてもらいました(☆∀☆)キラリン

無料で。(貧乏なので負けてもらいました(エ

そして、その衝撃的映像がこちら!

フジムセン「いくでーーーー!」
20050615215133.jpg


・・・・・・・

20050615215156.jpg


( ̄□ ̄;)!!
これは・・電気療法でしょうか。
まだ少しピリピリしますが、疲れは取れた気がします(*^-^)ニコッ

゚・*:.。. .。.:*・゜小ネタ①(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜

めざまし調査隊は気になるあの人のスリーサイズをお聞きしました!!!
本邦初公開!(マジカ
こちらです!!!!!( ̄●● ̄)(←誰)

20050615215536.jpg

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
20050615215604.jpg

らず・・・・・!!!
ナイスツッコミ!!!!!

しかし・・・・・胸デカイな。(ソコカ
ボンキュボンならぬボバーン・キュゥゥゥ・ポン?(ぇ


゚・*:.。. .。.:*・゜小ネタ②(☆∀☆)゚・*:.。. .。.:*・゜

ペタペタ・・・
20050615220724.jpg


なんだかかわいい誤爆だったので思わずSS撮っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

20050615215955.jpg


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!
本日の狩り♪
今日はお昼に火山2にいってきましたw
最初は4人だったのですが、@から2人合流!!!
合流して狩り始めて1時間程が経過した頃・・・

フジハンテン「隊形を組んだ!!! 5レンジャイ!」
(゜ロ゜;)エェッ!?

20050612160242.jpg


≡((  ´Д`)/≡= セッ、先生! ヒトリ多いのは気のせいデスカ(゚Д゚;)
そ・それとも先頭の暗○さんは総帥サマ・・・(シ_ _)シ  ハハァーー (マテ

暗黒っち「このPT・・・変」

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

楽しければそれでいいのさ♪

暗黒っち「そもそも何でこんな端っこで狩りを・・・」

(゜ロ゜;)エェッ!?

・・・・・

20050612161425.jpg


・・・めっさ隅っちょ・・・orz

まぁよいではないか、よいではないか。
アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


夜は氷に行きました♪

こっ・・・・これは・・・なんとまぁ・・・

kori.jpg


血色の悪い人たちですねぇ・・・・・
よっぽど寒いのでしょうか。髪の毛まで変色していますΣ(・口・)

おや(「・・)・・・?

20050612185929.jpg


( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
なっ・・・何脅してるんですかアンタΣ(゜口゜;!!!
まみです・・・・・ 集団カツアゲ現場を目撃してしまったとです・・・


20050612185911.jpg


フランゲリオン大先生はどうやらケチなようですねぇ・・・。

20050612185935.jpg


=( ̄□ ̄;)⇒グサッ!!!
し・・・疾華さん・・・?
そ・そのサンダルは一体どんな効果が・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
履いたらさわさわしたくなる・・・とか?(マテコラソコ

20050612185944.jpg


こっ、こちらのお方は・・・!
立ったまましっかりと足を踏ん張って寝ていますΣ(゜口゜;
何か・・・とてもいい夢を見ているのでしょうか。
寝ているながらにも弾けちゃっていますΣ( ゚ー゚*;))

まぁそんなこんなで(ェ
本日の狩りは糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
楽しかったです♪

27日でにゃんだふるは戦闘創立1周年を迎えます。
その時に改めてたくさんのメンバーと記念撮影をしたいなぁ。
みんな、お疲れ様でした! ありがとう!!!

20050612204743.jpg

~親睦創設より1周年~
更新が滞りモタモタしている間に、にゃんだふる1周年を迎えましたYO!!!

オメットネコパンチ 0( =^・_・^)=〇 <ぴこっ

この1年本当にいろんなことがあったなぁ。
出会い・別れ。本気で笑い、怒り、泣き・・・。
みんな本当にありがとう♪
みんながいなかったら知ることが出来なかったコトもいっぱいあるし・・・
本当に感謝しています♪

なつかしのSSをペタペタ♪

い~つの~こと~だか~♪思い出してご~らん~♪(歌うなyo)

20050612153229.jpg


あんな~こと~♪ こんな~こ~と~♪

20050612153243.jpg


あ~った~デショ~♪

20050612153238.jpg


ってド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

放置してる暗黒っちにグランが殴りかかってる~Σ(゜口゜; ?!
いや・・・グランってゆうか・・・・・・
アンタ誰ですか _| ̄|○ガクッ
アッ、≧(´▽`)≦アハハハ

まぁもう時効ですよ、先生。(誰ヤネン)

とにかくッ!!!
こんなあたしですがこれからもヨロシクってゆうことですわ♪
火山パーチー♪
今日は火山に行ってきました♪

まみv「はーつんの杖・・・葉っぱ生えてる・・・」

20050614191753.jpg


ド━(゚Д゚)━ ン !!!
葉っぱ隊って・・・葉っぱ隊って・・・
アレですか・・・?(ェ

こーんなことしたり遊んでると
20050614191814.jpg

ってΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
トナリのヒトがすごいコト言ってるよママン!( ; ゚Д゚)

はーつんが混乱にかかったのでふいに言ってみたひとこと。

20050612114431.jpg


・・・・・・・

20050612114505.jpg


クッ、喰らい付いてキタ━━━━(゜ロ゜;)━━━━!!!!

20050612115732.jpg



こっちも喰らいついてキタ━━━━ヽ< ̄! ̄ >ノ━━━━!!!!
(アンタ誰やねん)
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

だっ、旦那が・・・餌食に・・・・・!!!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! 旦那カエセヨー!!!!

・・・・・

20050612115146.jpg


┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン!!
マ・不味かったのか・・・?

20050612115323.jpg


ソレをどうする気ですか・・・?

…o(;-_-;)oドキドキドキドキ


゚・*:.。. .。.:*・゜小ネタΣ(☆∀☆;)゚・*:.。. .。.:*・゜

20050614193147.jpg

20050614191801.jpg

それは・・・・・ネクソンマジックですから!!!
ザンネンッ!!!
昨夜は微妙な夢を見ました。(ぇ

昨夜の夢の出演者はこちら!バーン

20050612145714.jpg


何故かこのお方がリアルで登場!!!

リアルなのになぜか頭の上には緑色で「湯切り」の文字。
それに対して疑問に思うことなくあたしは
「あれはゆきりんに・・・マチガイナイ。(長井風にヨロピク)」
と思い・・・
(服装はさすがに普通な服でした(笑))
自転車に乗るゆきりんを引き止め、声を掛けました。

「ゆっ、ゆきりん?!」

ゆきりんは・・・・・何も答える事無く、「なんだこの人は」というようにあたしを見て、去っていきました・・・

(T∇T)ノ~~フリフリ

・・・何故にあんな夢を見たのかはカナリ疑問です。
短い夢ながらにツッコミどころ満載です。

注)実際のゆきりんはとても優しいお方です(*゜▽゜*)/ ヨッ!!
